体からのメッセージ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html








昨日から
何か体が変。

以前膀胱炎に
かかった事ありました。

昨夜もそうで。。。

自己ヒーリングして
水いっぱい飲んで。

夜には落ち着き。。。


今日も
祈りのお志事してる
日中大丈夫だったのに
家に帰ってきて
家事済ませたら
又膀胱炎の症状。

もしかして
体からのメッセージかなぁと
調べてみたら。。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'. .。.:*・゜゚・*

膀胱炎になった時の
スピリチュアルな
メッセージ。

膀胱炎になった時の
スピリチュアルな3つの意味

・「自分の未来を疑っている」
というメッセージ

・「マイナスの圧力がかかっている」
というメッセージ

・血尿は
「諦めるべきではないことを諦めている」
というメッセージ

膀胱炎になった時の
スピリチュアルな
3つの対策方法

・病気と周波数を一致させない

・水をたくさん飲むようにする

・自分を信じて一歩踏み出す

膀胱炎になる時というのは、
あなたにとって
理想的な未来の一歩手前にいる
ケースが多くなります。

あとはあなた自身が
マイナスの心に圧倒されず、
自分を信じて一歩踏み出すだけ。

大丈夫、 
きっとうまくいくはずです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日受け取った
メッセージに
覚悟を決めて動き出すと
自分で宣言したのに
心と体が
一致してないのか〜と
メッセージ読んで
笑ってしまいました。。。
(⌒-⌒; )💦


そして
メッセージ読んで
納得したら
症状落ち着いた。。。
(⌒-⌒; )💦

対処法を実行します〜。

自己ヒーリングして
水いっぱい飲んで
今日はとりあえず
ゆっくりします。。。
( ̄▽ ̄;)