祈りの日一日目終了。。。(*´꒳`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html







今日は朝から
ハードスケジュール。

大切な方をお迎えして
祈りのご案内。

私とご縁が深い
浜比嘉島から
スタート。。。






そして
大きな龍神様がいらっしゃる
龍宮神様のところを数カ所
ご案内してご挨拶。
祈りと
サポートもお願いして
メインのところへ。。。

車の中では
会話も弾み
気づきや
神さまからの
助言を受け取ったりと。。。

道中雨が降りそうになったり
行く先々で風強く
飛ばされそうになったり
メインのところへ行く前に
突風吹いて潮風で禊ぎを
受けたりと
大丈夫??
( ̄▽ ̄;)と
思う事ありましたが
神々や龍神様のサポートもあり
無事祈りの光の柱立てが
できました。




無事ご案内や
目的も達成でき
ひと安心です
(*´ー`*)

明日も朝からパワフルに
動かないとです。

明日に備えて
これから休みます。。。

おやすみなさい😴💤

あ〜。。。
明日の朝
筋肉痛大丈夫かなぁ。。。
( ̄▽ ̄;)

ちょっぴり不安。。。



今夜の満月。
雲の切れ間から
一瞬輝いてくれました。