守護龍様からのメッセージ(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html






今日は
ライカムイオンへ。。。

Facebookで気になり
繋がっていた
龍崎さんの
龍神波動セッションを
受けに行ってきました。

まだブースの設置中にも
関わらず
手を止めてくださり
一番で見ていただきました。

短い時間でしたが
聞きたいことへの答えも
見つかりました。
木と水と太陽。
いつも出てくる言葉で、
シダや緑に癒される。。。

朝陽浴びて
一日スタートして、
風や空と会話してと。

描いていただいた、
青龍様からの言葉も
腑に落ちまして。

木の如く存在し
竹のようにしなやかに。。。
木のように
大地に根を張りどっしりかまえて、
竹のように
風に吹かれてもしなやかに
流れに逆らわず
流れに任せて。。。

龍崎さんとお会いして、
これからの
私の方向性も確認でき
集めていた画材の
顔料なのどの
使い方も見れてよかったです。

ボールペンで描くだけでなく、
顔料やアクリルなどで、
龍神様達を
描いていきたいと思います。

今日の出会いは、
守護龍様達の
計らいもあったのかと、
帰り道思いました。

守護龍様達共々
感謝です。

龍神様が繋ぐご縁
龍縁に感謝です
╰(*´︶`*)╯♡