カードメッセージ╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html






久しぶりの
カードメッセージ
(*´∀`*)

🐲龍神カード🐲*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*







🐲飛龍🐲
無駄な力を使わず、
飄々と空を羽ばたいている飛龍は、
人間に盲点を教えてくれる存在。
今までのやり方に固執せず、
全く違う角度から見たりすることで、
アイデアが湧き、
道が開けることを告げています。
また
目からウロコが落ちるようなことが
起こる時期でもあります。

🐲龍神からのメッセージ🐲

手を尽くしたけど解決方法が
見つからない、
臨方向に進まないと
悩んでるあなた。
今懸命にやってることと
真逆のことをやりましょう。
必死で、
勉強しているなら勉強をやめる、
婚活中なら婚活をやめる。
ひとつのことに
フォーカスしてた
状態を脱することで、 
他に視点が向き、
そこに解決方法が見つかります。



☯️八百万の神様カードより☯️*・゜゚・*:.。..。.:*・・*







☯️木花咲耶姫☯️

荒魂

柔軟な心を身につける時です。
事実が伝わってないかもしれません。
嫉妬や懸念を持たれて易くなってます。
潔白を晴らしたくなるような事が
起こるかもしれません。
じぶんの思うように、
伝わらない事もあるでしょう。
又対価を求められるかもしれません。
時間が必要です。
今は、
感情を抑え柔軟な心を身につけ、
時を待ちましょう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

2つのカードを見てると、
何か同じ意味を持つような。
今は焦らず、
一度立ち止まり
ゆっくり周りを見渡したり、
やってることを
見直したりすることで、
新しい物事や考えが
見えてくるようです。

そうすることで、
進まなかったり、
何か滞ってることが
進みだすかもですね〜
焦らずにですね〜
(*´∀`*)