光いっぱい龍様いっぱい(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html






風強く荒波の中
無事に伊平屋島に
着きました。

揺れる船の中
船酔いした旦那様。。。

真っ青な顔
( ̄▽ ̄;)💦

運転大丈夫かと
心配しましたが
運転して廻ってくれました。

そして
曇り予報でしたが
晴れた〜
(*´꒳`*)







いつ先々で
光キラキラと
風で挨拶もらい
無事ご挨拶もできました。






龍祥さんに作ってもらった
龍鑑と一緒に
色々なところでご挨拶。





一番挨拶に訪れたかった
クマヤ洞窟。
力強いエネルギーを感じ
風龍や沢山の龍達の気配。
不思議な空間で
しばらく手を合わせていたら
上から雫💧が頭に
ぽちょんとあたりました。
歓迎してくれたのかなぁ〜
(*´꒳`*)





クマヤ洞窟では
緑色のエネルギーを感じ
何か受け取り
メッセージも受け取り
今思い出そうとしても
思い出せず。。。
( ̄▽ ̄;)

少しづつ
思い出せるかなぁ〜。



そして、
風が強く。。。
そこで龍鑑の入れ物を
紛失したかも。。。
ホテル着いて探したら
なかった。。。
( ̄▽ ̄;)

そのあと訪れた
西龍屋洞窟では
久高島の洞窟と同じ
エネルギーを感じ。。。







龍の気配いっぱいの島です。

無事ご挨拶できて
安心しました。

今夜はゆっくりして
明日一番の船で帰ります。

私に付き合ってくれた
旦那様に感謝です
(๑>◡<๑)

おまけ〜。
イカ釣りの道具持ってきた
旦那様。
無事イカを🦑釣り上げ
満足してました
╰(*´︶`*)╯♡


おまけのおまけ。。。

ホテル隣の店で買い物したら
代金が1111円でした〜。
お店のおばちゃんも
びっくり!(◎_◎;)!!

新たなスタートの
メッセージかなぁ〜。。。