個々それぞれ。。。╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html






今日は
出かけてお友達から
頼んでいたものを受け取り
お喋りしてきました。

詳しくは後ほど。。。

帰ってきてから
旦那様の夜光貝の
ネックレス達と同封する
櫻龍を描きました。

旦那様が作る
夜光貝のネックレスや
パーツ達を
主様の元に
送り出しする時
一緒に
同封するアート。

黒の紙に
キラキラのラメペンで
下絵なしで
描く龍神様
(*´ー`*)

バックに🌸の花を
描いた
🌸🌸さくら屋🌸🌸の
イメージの龍神様。

一枚一枚描くので
同じものはなし。
夜光貝のパーツと一緒で
オンリーワンです
╰(*´︶`*)╯♡

夜光貝のパーツや
ネックレスと一緒に
幸せのお手伝いに
一緒に旅立ちます
╰(*´︶`*)╯♡

追記
今夜満月だったのですね。
今日描いたことも
意味あることで。。。


夜光貝のパワー*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

清らかな海のエナジーで
イライラや考えすぎを解消し
スッキリした思考を与え
リラックスした
ゆとりある心と明晰で
ポジティブな気持ちを
与えてくれます。
魔よけとして
魔を祓いネガティブなものから
身を守ってくれると
伝えられています。

🌸🌸さくら屋🌸🌸



今回は
三人の方へ。。。

描いていて
個々それぞれ。。。







お顔の表情や
エネルギーも違います
(*´ー`*)

どなたの元へ
どの櫻龍さまが
幸せのお手伝いに
いくのかなぁ〜。

🐲☯️シャイン🌟アート☯️🐲