双子の守護龍(*^^*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html





3年前に描いた
ドラゴンリンクの🐲守護龍様。

過去を振り返るでアップされて。
ドラゴンリンクを
始めたころ
不思議な感覚で初めてで
印象深い守護龍様達でした。

3年前に
描きながら、違うと言われ。。。

この時も守護龍様からの言葉で、
初めて双子の守護龍様を描きました。

懐かしく
再アップです
╰(*´︶`*)╯♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

Dragon☯️🐲Link

月龍さま。

Aさまの守護龍様に意識を向けると。
大きな満月をバックに月龍さまが、
姿を見せてくれました。

メッセージはとお聞きすると。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

落ち着いて、
もう一度自分の気持ちを振り返り、
内なる自分の声に耳を傾けよう。
普段見えなことや場所などに意識が向き、
自分の価値を再確認できるだろう。
不要なものを手放しながら、 
ひとつずつ自分のきもちを
大切にしていくことで、
月からのエネルギーで、
直感力をアップさせ、
五感をみがき感性を高めよう。
そうすることで、
あなたのなかに眠る才能や力が
目覚めるだろう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とメッセージを下さいました。

下絵もできA様に見ていただき、
色ぬり済ませ再度A様に
見てもらおうとしたら…。

違うと守護龍様に言われ…
( ̄▽ ̄;)

再度描き直し。

2度目に描いた月龍様は、
最初に描いた月龍さまと
雰囲気も違いました。

なぜ?なぜ?と、
Aさまとやり取りの中で、
ふた柱でひとつと浮かびました。

そうなんです。
なんと双子の月龍さまたち。




黄色の満月のエネルギー月龍さま。


青色の新月のエネルギー月龍さま。




お名前も、ルナとナイト。
月の満ち欠けのエネルギーを表す
月龍さま達でした
(*´∀`*)

A様からも感想いただきました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

双子なんですね。(*^-^*)
今ちょうど、
平家と源氏の壇之浦の戦いをえがいた
子午線の祀りを見てました。 
月の満ち欠けの変化が、
満ち潮引き潮を生み出し、
その潮の流れを利用して
源氏が勝った話でした。
月のパワーは
海の水を引っ張りあげると。
月だとルナなんとかかなー?っとか
いろいろ名前想像しています。

今朝夢で
ムーンストーンとローズクオーツと
テラヘルツの大玉のネックレス手にしていて、
すごーい😆⤴って喜んでました☺

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新月の月龍さまのお名前は
ナイトと名乗ってましたが、
満月の月龍さまのお名前がです…。
A様からの感想で
ルナとお名前もわかりスッキリ〜〜
(*´∀`*)

A様の
守護龍さまを通じて貴重な経験、
ご縁ありがとうございました。



Dragon☯️🐲Link