嬉しかった〜╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html






今日
とっても久しぶりに
たんぽぽさんに
会ってきました。

会いたいと思ってて
なかなか会えず。。。

北海道の共通のお友達が
じゃがいも送ってくれて
たんぽぽさん宅へ
受け取りに。

お友達が作ってくれた
タイミングに感謝。

ゆっくり階段を降りてくる
たんぽぽさんの顔見たら
嬉しくて
思わずハグしてしまいました
(*´꒳`*)

お互いに
旦那様が付き添い。。。

ゆっくりお喋り出なかったけど
たんぽぽさんの元気な
笑顔が見れて
嬉しかった〜
╰(*´︶`*)╯♡





サプライズで
プレゼントした
天照大神様の
複製アートも
喜んでくれて。。。

そして
たんぽぽさんに会いに
行くまでに
車のナンバープレートが
ゾロ目がいっぱい。

途中寄ったコンビニでは
888や8888と龍ナンバー
立て続けに見たりと。。。

龍神様達も
サポートしてくれてる〜と
思っていたら
コンビニで引いた
スピードくじ三枚とも
ドリンク当たりでした
╰(*´︶`*)╯♡

今日は
感謝いっぱいで
素敵な一日でした
(*´ー`*)