原因がわかった。。。d( ̄  ̄)!! | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html




夜勤終わりました。。。

夜勤中の朝焼け。
もやっとした空。
パステルカラーの
空でした
(*´꒳`*)




静かな夜勤でしたが
朝の食事までの
忙しさは変わらず。。。

この頃なぜ夜勤明けに
腰がだるく痛いのか??と
思っていたら
2年前に腰を痛めた記事が
アップされた。

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

朝からの腰痛。
仕事中整形受診。
腰の写真見ながら、
Dr.がニコニコ。

何事〜と思ったら、
画像見ながら珍しいけど…と
Dr.にいわれた。

なんと、
腰椎が6個あるのが発覚。
普通腰椎は5個。

一個多かった〜
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

Dr.も久しぶりに見たよ〜と
笑い顔(^_^;)

そして、
その腰椎の
第五と第六の椎間板が薄いから、
このところが弱いね〜と。





*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

意外なことがわかった
2年前の今日の日でした
d( ̄  ̄)!!

仕事中はコルセットして
予防しないと。。。