祈り。。。②(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html





祈り。。。①からの
続きです。

屋部寺から部間権現。
そして
北の方御嶽へ。。。

北の方御嶽へ着くと
晴れから曇り空へと。。。





門をくぐると
風が吹き
絵馬がカラカラと
音色をたてて
鳥のさえずり
烏がずっと鳴いたりと。。。

こちらでも
コロナウイルスが落ち着き
皆が健康で安心して
生活できるよう。。。
家族皆が健康で良い方へと
進めるようにと
手を合わせると
風が吹き続きました。






《 雲が切れ陽がさすまでいよ。。。》

言葉が浮かび
手を合わせ続けました。

パラパラと雨が少し降り
すぐに晴れて
陽がさして。。。

何かを問うたび
風が吹き絵馬がカラカラと
返事して。。。

なぜか風が吹くと
左まわりの風と感じて。。。

遥か昔のエネルギー。。。
縄文のエネルギーを感じました。

左まわりの風と感じたのは
初めてでした。

そして
白龍様
黒龍様のエネルギーを
交互に感じ
風龍様や
色々な龍神様の気配を
感じました。





後何故か
八咫烏様の気配も。。。

不思議な空間でした。

私の祈りに
遠くまでの運転と
付き合ってくれた
旦那様に感謝です。。。
(*´ー`*)