つぶやき。。。(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html





つぶやき。。。。
(*´ー`*)

四年前に書いた
アップされた記事を見て
今も同じ作業をしてるような
気がします。

でも、少し成長したのか
自分の事を
客観視して見て判断したり…。

変に
心や感情は落ち着いて。。。

人間だから
感情はあるけど
前より負の思いは
すぐに手放せてるかも。

心穏やかなんです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

感情…の解放(^_^;)

私のいつも弱いと言われる
喉のチャクラ。
ブロックが強いのか
話していても
何かブロックがかかると
詰まった感じがして
声が変わる。。。

スピリチュアルに携わり
自分なりに
色々な方からアドバイスを受けて
解放してきたのに
まだまだのような。。。

喉のチャクラと
ハートチャクラの詰まりを
いつも言われる。。。

自分に自信を持つ
そして
自信をもって発信する。。。


それが出来た時
解放され
本当の自分になれる
とわかっているのだけど
自分に自信を持って
進んで輝いてる人に
自分にないものを
持ってる人に
嫉妬するして落ち込む。。。

そして
その感情に
向きあい
自分を感じる。。。

人はみんな
二面性があるから
それを認めて
進めばいいのです。

その人が
持ってる素晴らしいものに
嫉妬する。

それは自然な心。。。

自分にないものだから。。。
それを認めることで
自分を好きになり成長できる。

天、地、中心、宇宙。

いろんな人達と出会い
いい時もあれば
負の時もあり
ちゃんと自分達で見極める。

進む道。

人との出会い。

神様や
龍神様との
結びつき。。。


天の采配は
予測はできませんが
色々学びながら進むために
必要な良い関係の方とも合わせるし
学びを与えるために
負の方とも合わせると
おもいます。

これから出会う人や
言葉も学びのひとつ。

真実は
自分の心が
わかっている。。。

色々な感情があることが
人であり。。。

それを認め
周りを慈しみ
自分を慈しむ。

そうなることが
天の方々の想いなのかと。。。

それを気づかせるために
色々な負の事がおこる。。。

私も人だらか
嫉妬もするし。。。

前より成長したのか
客観的に自分を見つめて
それも自分なんだと
認められるようになってます。

できないのはできないし
それを出来る人に委ねる。。。

と又自分に
落とし込んでます。

素敵なご縁で知り合えた方々
お友達
これからご縁で出会う方々。

こんな私ですが
これからもよろしくお願いします
(*^◯^*)

つぶやき
長々となりましたが
読んでくださり
ありがとうございます。
感謝です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これからも
色々な学びや出逢いは
続きますね
(*^^*)♪♪

感謝です。