三年前。。。(*´꒳`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html






ただ今夜勤の仮眠時間。

利用者様の夕飯おわり
色々あり
バタバタと忙しく。。。

やっと落ち着ちつき
仮眠時間となりました。

夜中の1時に
次の方へと交換までゆっくりです。

ブログを読んでたら

三年前の今日は
旦那様のお母様の事で
栃木へ帰り
日光へ一泊して
ゆっくり日光の社寺を
廻った日でした。

栃木に帰ると
ご挨拶にいく
古峰神社







三年前の時
曇り空なのに
一筋の光が降りた写真が
撮れました。。。






そして
日光東照宮では
お友達お願いされた
ご神事を済ませて
初めて
滝尾神社へとご挨拶に。

こちらでは
神気まといて守ろうぞと
お言葉をいただきました。

滝尾神社まで
歩いている時
キツさはありましたが
滝尾神社についた時
何かが浄化される
感覚がありました。





そして
栃木の龍神様とご縁を結んだ
二荒山神社中宮祠へ。






懐かしく。。。。


ここ3年
ご挨拶に行けてなく。。。

日光の龍神様へも
ご挨拶に行けてなく。。。


今年行く予定だったのに
コロナで行けず。。。

お義母様の事も
気になり。。。

早くコロナが落ち着きますよう。。。

栃木へ行けますよう。。。


では、
すこし休みます。
静かな夜勤でありますよう。。。