龍神様の朝空╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html







今朝空〜。

弁当作りしてたら
空に呼ばれて。。。

おはようと
大きな龍神様のお顔。。。







龍神様とかさなり
鳳凰様も姿を
見せてくれました
(*´ー`*)






昨夜は
新月の影響なのか
なかなか眠れず。。。

わさわさと
落ち着かず。。。
お塩を舐めて
守護龍達に
朝早いから寝かせてと
お願いして
寝る寸前に
新月だったら
宣言しなきゃと
宣言しながら
いつのまにか
寝てました。。。

久しぶりに
不思議な感覚の夜でした。

そして
釣りに出かける旦那様を
朝早くに
起こして二度寝。

夢も見ていたのに
相変わらず覚えてなくて。。。
(−_−;)

さて、
今日も仕事なので
仕事モードに切り替えて
一日頑張らないとです。

今日も
アマテラスパワーと
龍神パワー浴びて
素敵でハッピーで
良き一日が過ごせますように…♪♪





あっ!
釣りに出かけた
旦那様から朝陽が送られてきた
╰(*´︶`*)╯♡