ターニングポイントアート(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html





今日は
朝から雨空で。。。
アマテラスパワーも
充電出来ず。。。

仕事だったので
ブログアップする気にもなれずに。。。

Facebookの過去を振り返るの
記事をみてたら
五年前に初めて点描で描いた
急に描かされた
( ̄▽ ̄;)???
龍神さま
宇宙龍からの
メッセージを受け取った時でした。

メッセージをくれた
ハッピーエンジェルさんから
お友達のたんぽぽさんを
通して。。。

この時は
自分自身の過去世のひとつ
陰陽師の頃の事を
少し思い出していて
エネルギーも滞っていて
何かスッキリしない時期でした。

その事を
たんぽぽさんに話て
数日後に
ハッピーエンジェルさんから
受け取ったメッセージです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

この絵を描いてる方へ伝えて下さい。

この絵を描いてる本人は、

エネルギーが滞っています。

このエネルギーを流して下さい。

そする事で

彼女の描く龍は

躍動感溢れる

絵からも飛び出す勢いの

パワーが

見るものを引きつけ

風を感じ

側にいるかの様な

強く優しく神々しい

龍の絵から

龍神の絵へと

成長する

という事を伝えて欲しい!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

龍神様からのメッセージを
読んでて
泣きそうになりました。

この時から
ハッキリと守護龍様達存在を
感じました。
そして
必要な人ととの出会いや
色々な事が加速していきました。

色々な意味で
私にとってターニングポイントの
龍神様の絵です。

宇宙龍様からの
メッセージのように
躍動感あふれる絵を
描いていきたいです
(*´ー`*)

今年少しだけ
表現できたかなぁ〜