旦那様の不調。。。(・・;) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html







今日はお休み。。。

この頃の胃の不快感や
何かすごく眠いなどが続き
身体からのメッセージかなぁ〜と。

旦那様も同じく不調。
ストレスもあり
見てたら何か
負のエネルギーを
呼び込んで
負の連鎖に陥ってる。。。

私から見たら
良い方へと
流れているのに。。。

吐き出すもの吐き出して
ちょとしたきっかけで
負の連鎖を抜け出したら
旦那様も
今の良い流れに
気付いてくれるかなぁ〜
(*´-`)。。。

今朝も
良い流れに乗ってるよ〜と
色々話したけど
更年期。。。
鬱かなぁ。。。と
旦那様笑っていたけど
ため息が。。。

本人が
乗り切るの
見てるしかないかなぁ〜。

隣で見てて私の体が
同調してしまってるのか
胃の違和感が続く。。。

なぜかな〜〜と
考えてたら
3年前に見た夢が
フェイスブックの
過去を振り返るの記事が
アップされてて。。。
( ̄∇ ̄)

3年前の夢の記事
↓↓↓↓↓↓

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

父のところに呼ばれ、
あげたいものがあると。
父の神棚が
三列並んだ一番端から
大きな包みを
2個取り出して開きました。

((実際に父は床神、守護神、
もうひとつ?毎日三神に
水、お茶、ヒラウコウを
あげてご挨拶してます))

みると
レコードキーパーが
びっしりの30センチくらいの
水晶ポイントが2個。
どっちか一個あげるよ~~と。

その中の1つを
受け取ったところで
目が覚めました。

そこで、
レコードキーパーについて
調べてみました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
レコードキーパーの効果

古代アトランティスの
叡智と記憶が記されている
特別な水晶…と
されています。

”スピリチュアルな世界へ
誘う扉を開く鍵”と
称されることもあります。

内に秘めたる
エネルギーと
シンクロ(意識の同調)
することで
自己成長を促す、
といわれています。

また同時に、
自己成長を
妨げている存在を認識し、
それを打ち破る力を
得ることができる
といわれています。

三角形は
古代より”三位一体のシンボル”と
されてきました。

肉体と精神と感情が
完全に同調・調和することを
意味しています。

また、
過去・現在・未来を
調和させるエネルギーも
備わっており、 
素敵な人生へ導いてくれると
もいわれています。

レコードキーパーの
具体的な効果

・古代の叡智・
記憶と繋がる扉を開く鍵
・過去・現在・未来の情報を
知るための鍵
・自己成長
・三位一体の象徴

ネットより引用

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

父とは
大きな存在の意味もあり、
大いなる存在から
何か大切なものを
受け取ったのかな~~
~(・・?))??

実際に、
レコードキーパー入りの
レムリア水晶を
2個持ってるのも
シンクロします。

この頃の
胃の不調や感覚的な変化への
メッセージもあるのかな~~
~(・・?))??と。

今年も同じ症状の
体からのメッセージ。

今回は
我が家の長である
旦那様の
変化の時期なのかもです。

今年は
そんな夢は見てないけど。。。

3年前の
記事がアップされたのは
今年は旦那様が
何か受け取ったのか
(・・;)???