見えたビジョン。。。( ̄ー ̄) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html







朝早く急に
行くぞ〜と
旦那様。

いつも急です
(⌒-⌒; )。。。

雨の中行ってきました。
気になるところへ。

本殿で手を合わせた時は
神職の方々が
朝のお勤めが終わる瞬間。

手を合わせ。。。
ご挨拶をしてると
本殿の幕が風で上がり
ふわりと風に包まれました。

そのあと気になるところへ。

大潮で
潮が満ちて
前までは行けず。。。
(−_−;)

近くまでいき
傘をさして手を合わせていたら
傘が突風で
びっくり返りました。

集中して祈れと。。。
守護龍様達や
龍神様達に言われているように
感じて。。。



傘をたたみ旦那様に預けて。

意識を集中して
手を合わせ
祈り。。。


何か鎖のようなもので
入り口が閉ざされた
ビジョンが浮かび。

閉ざされた
入り口の前に
いくつかの鎖のような
紐のような
違う道ができていました。

龍神様は
本来の場所より
奥に追いやられた
龍神様のお姿が浮かび。。。

鎖や紐のようなものを
解き放ち
本来の場所へ
龍神様に
お戻りしてもらうため
再度祈りにきますと。。。

それまでは
家から祈りますと。。。

雨には濡れましたが
祈りの時は小雨で
助かりました。

車に戻ると雨も
大降りになりました。


そして
旦那様の思いつきで
帰り道寄った
ショッピングセンターで
龍彫りの水晶を見つけました。

見えにくいしたのところで
飾られていたのに
キラキラ光を放ち
存在を示してました。

二個あったので
迷っていたら
旦那様が一個購入して
くれました
(*^^*)







二つでひとつ
まるで双龍様のような
水晶。
虹も入り
キラキラ綺麗で
五本指の龍様。
皇帝龍様。

祈りの帰り道で
手に入れた龍彫水晶。

きっとあの場所の
龍神様と
繋がりがあるかもです。

ご挨拶に行けるまで
水晶を通して
祈りを送ります。。。