祈り。つぶやき。思い(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html







今朝空。

曇り空の朝空。

雲の切れ間から
少しだけ朝陽が輝いた〜。









今朝は
朝から龍神様達が忙しそうです。
何かあるのかなぁ〜。






一昨日ショックな写真をみて
色々感じていたら
眠り浅く朝を迎えて。。。
仕事終わって
家事も済ませて
落ち着いたら
おかんさんとのラインやり取り。
問題も
龍神様や神様達の計らいで
良い方へと流れて
安心しました。
もうひとりのお友達に
ライン送ったら
いつのまにか寝落ちしてました。

目が覚め
お友達からのラインの返信を
見ていたら
大祓祝詞や龍神祝詞と浮かび。
祈りに行かなればと思いました。

そして、
2、3日前に呟いた
思いが蘇り。。。

思うこと。。。

大切な場所。。。
祈りの場所。。。

昔からの形を保ち
厳かに
敬意を持って
祈ることが
祈りと思う。。。

自分が良かれと
したことも
自分の思いを
形したことの
満足が何処かにあり
神様や
龍神様達には
迷惑なこと
かもしれない。。。

祈り廻りながら。。。

一方的な
祈りの形や
場の形を変えていくことに
その場所の
嘆きや悲しみも
感じる事多々ある。。。

自然をいつくしみ
自然の神々様や
神々様方
龍神様達に
おごそかな思いで
祈ることが大切だと思う。

良かれと思ってやったことは
己の満足思いであって
その場の神様や龍神様の
思いを妨げてること。。。
その場の神様や龍神様を
奥深くへと追いやり
苦しめている。。。
その思いを感じて欲しい。。。

朝から長々と
呟いてしまいました。。。

さて気持ち切り替え
仕事頑張らないとです。。。