龍宮神廻り(*´∇`*)。。① | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html






今日は
旦那様とドライブがてら
北部へ行ってきました。
新しい車がやってきて
1ヶ月にもなり
遠出しようと。

朝早く出発。
出発した時は
モヤがかかってましたが
目的地着く頃には
晴れてきました。

新しい車も不思議さんで
そのことは
後ほど書きます。

今回は、
以前旦那様に
連れて行ってもらったのに
工事中では入れなかった
龍宮神様の元に。
今回はまだ工事中でしたが
挨拶できました。





黒龍様
地龍様の気配を感じて。。。
挨拶してると
ズンっと何か乗りかかる
感覚あり。
踏ん張っている感覚が
感じられました。
守り固め。。。





挨拶済ませて
車内に戻ると
旦那様から。

辺戸岬に行くぞ〜と!!

予定外のことで
びっくりしましたが
辺戸岬の大きな龍神様に
ご挨拶できる〜と
嬉しくなりました
(*´꒳`*)

長くなるので
この辺で。。。
次に続きます。。。