不思議な体験(・・;)。。。 | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html






夜勤も
終わりました
(*´꒳`*)

静かな夜勤でした。。。

夜勤中に
不思議なことが
ありまして。。。

ひとりで起きてて
利用者様の
コール対応時間に
静かで
本を読みながら
起きてたら
ずっと
お寺の鐘が
ご〜んご〜んと
鳴ってました。
近くにお寺はなく
鳴ってた時間は夜中の
2時過ぎで…。

こんな遅くに。。。
不思議な体験でした。

思い出したら
同じようなことが
前もありました。

ブログを通じて
知り合った方から
家のお守りを、
もらったときも
同じよう
2時間近く聞こえてました。

今回も、
何か結界を張ってくれてる
そんな感覚でした。

久しぶりの音。。。
又何かが守ってくれた
感覚だったのを思い出しました

今回も何からか
守ってくれてのかなぁ〜と
思いました
(*´ー`*)






そして。。。

今空〜。
太陽の輝きハンパなく
虹🌈🌈の光キラキラ〜
(*´∀`*)










雲の流れも早く
彩雲が見れたり…。

龍神様達が
何か忙しそうに
動いてます。。。




今日も
何かいいこと、
素敵な事
見つけて
ハッピーで素敵な
一日が過ごせますように…♪♪