ドラゴンリンク〜翼龍様〜(*´꒳`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html





ドラゴンリンク〜
翼龍様。。。

守護龍さまは、
緑の翼を持ち
黄色の鱗に緑色の鬣の
翼龍様です。

守護龍さまからの
メッセージです。

守護龍翼龍さまから
5枚カードを
引くようにと言われ
引いたカードは
花龍
飛龍
豊龍
火龍
剣龍
でした。







カードを見て
浮かんメッセージは、

飛龍のカードがでた時に
これから何か
飛躍するのかなと
思いました。
今自分を大切に思い
自分を信じて。。。
違うことを取り入れたり
自分の思いを優先に
チャレンジすることで
新しい自分が
花開く。。。でした。

カードからの
メッセージです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

なりたい自分を
イメージして
チャレンジすることで
自信溢れて
新しい魅力が
花開きます。
時には
一生懸命やることや
逆のことをやることで
アイデアが浮かんだり
道が開けたりします。
不安を手放し
好きなことにも
チャンスしてみましょう。
うまくいかなくても
初心に帰れば大丈夫です。
そして
ひとつづつ
自分の気持ちを
大切にしていく事で
良い結果が訪れます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

以上が
カードからのメッセージです。

守護龍さまを
お繋ぎした息子さまの
写真をみて
感じたことは
すごく素直で優しい方で、
周りに気をつかい
自分を
出せないでいるのかなぁ〜と。

でも、
内に秘めたる
思いや力は強いので
自分を信じて進んで。。。
と思いました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*

ご依頼さまは
お母様でしたが
息子さまへの
守護龍からの
メッセージを読み
息子さまを思う
母の思い。。。
を感じられる
お言葉が届きました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

息子への
メッセージ伝えました。
新しいことに
チャレンジする‼️
そうです。

息子へのメッセージに
私は反省しました。
あれこれと私が
制限しているのだろうと。
もっと本人を信じて
見守っていけばいいのだと
気付かされました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*

とお返事いただきました。

嬉しいご返事
ありがとうございます😊

翼龍様と共に
自分を信じて
はばたきましょう。。。
╰(*´︶`*)╯♡


守護龍さまとお繋ぎできた
御縁に感謝です。。。



Dragon☯️🐲Linkメッセージ。

龍神様からの
メッセージ。
魂の奥底に眠る
あなたの思い。
龍神様からのメッセージで、
気づき成長そして発展へと、
後押ししてもらいましょう。
カードのメッセージが
告げる言葉に耳を傾け
気づくことで、
自分軸が明確になり
自分の人生に責任をもち、
周りに流されることなく
行動し本来のあなたへと
成長していくことに、
龍神様達は喜び、
あなたをサポートしてくれるでしょう。

そして、あなたを守り、
サポートしてくださる
守護龍様を、
ハガキサイズの紙に描きます。

守護龍さまの姿を絵で見ることで、
イメージができ、
より身近に感じるようになれますよ〜〜
╰(*´︶`*)╯♡

龍神ガードをひきながら、
守護龍様を描きながら、
感じたことや
浮かんだビジョンも
プチメッセージとしてお伝えします
(*´∇`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


Dragon☯️🐲Linkメッセージ。

5800円

ouhou.happy.power🐲☯️@docomo.ne.jp
🐲☯️マーク外して連絡ください。

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡