始まりの龍神画╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html






五年前に初めて
描いた龍神さま。

急に描かされ。。。

下絵なしの点々と点描画で
一気に描きました。

初めて描いた龍神画。

この龍神さまを描いてから
龍神さまとの関わりが密になり
私の過去もわかり。。。

色々と加速していきました。

五年前の今日の日に
茜さんを通して
龍神様からのメッセージをもらいました。

もう一度確認のために
再アップ。。。
(*´꒳`*)

******************

龍旺さんの内に宿る守護神の龍神様とリンクしています

龍旺さんの内に秘めている爆発的なモノを放出するのを容易にしてくれます

しっかりと軸、芯をととのえハイヤーセルフと繋がるのを常にイメージすると良いでしょう

今何か葛藤していることがあるのでしょうか

大丈夫
時の流るまま身を委ねればおのずとその場所へ落ち着きます

中身をかきまわそうとしなくても良い
あなたのベストなタイミングで物事が進みます

この龍神様は龍旺さんを自由に自由にと解放してくれます

寝る前でもいいのでこの龍神様と櫻宝さんの魂がひとつになるのをイメージしてください

さらに繋がりは濃くはっきりとうつしだされるでしょう

頭に描いているビジョンは全てGOサインです
どんどん進んでOK

******************

この頃から
色々なことが、
タイミングよく進んだり、
昔やってきたことが、
今を生きるために必要なことだったと
感じることが多々あり。。。

今も、
龍神様を描きながら、
開放されて
本来の自分になっていくように
感じて。。。

これからも
地に足つけて、
芯をしっかりもって、
本来の私になっていきます
╰(*´︶`*)╯♡