私の感覚。。。(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html






私の感覚。。。

空を見上げていたら、龍様達や鳳凰様など、色々な存在が雲で姿を見せてくれて、色々なメッセージをくださいます。
まだまだ長文では受け取れないのですが、ひとことメッセージのような言葉が浮かびます。

感覚的に受け取っているのかなぁ…。
聞こえる見えるでなくて、浮かぶって表現するのが私の感覚です。

そして、何かしてたり、ぼ〜と窓から空を見てると、『出ておいで〜』と空に呼ばれ見上げると、いい感じの空で龍様や色々な存在の雲が撮せたり、綺麗だったりと。

絵を描いている時も。
依頼された方のお顔見てると、守護してくださる存在が浮かびます。
そして、紙に向かうと、こんな感じでと紙に輪郭なのどが見える感覚。
色乗せしてると、少しずつ変化していく。
最後に目を描くと、絵がドンってまとまり光って見える。
描きながらメッセージも浮かんできます。

ブレスを紡ぐ時もそんな感じです。
依頼された方を見てると、石さんの名前が浮かび、意味を見るとその方に必要な石さんだったりと。
何度糸を通して結んでも、依頼された方に合わないと、何度も糸が切れたり。
その方にぴったりになった時、ブレスもキラキラ光ります。
そして、ブレスさんから名前を名乗ってきたりと。

その自分の感覚を信じて。
自分を信じることが、自分の感覚を開いていくことなのだと。
縁ある方々と話していると、何度も確認させられ自信をもらいます。
感謝ですね〜
(*´∀`*)

長々と呟いてしまいましたが、読んでくださりありがとうございます。

では、今日も素敵でハッピーな金曜日が過ごせますように…♪♪