感じた事。。。(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html









アメブロのお友達から、
高龗神社の総本社のお守りが
届きました。





高龗神社の事を調べたら、
高龗神社は旦那様の出身地の
栃木県にも多々あり、
小さな高龗神社が
旦那様の育った家の近くにあり
境内でよく遊んでいたと聞き
高龗神社とのご縁に
びっくりしました。

高龗神社のお守りは
龍神様のエネルギーを感じます。

届いた時封を切りながら
空に呼ばれて
玄関から出て
空を見上げたら
太陽の上に真っ直ぐ伸びる
彩雲が。。。。






大きな龍神様の気配もあり。。。

高龗神社の龍神様が
ご挨拶してくれたのでしょうか?

そのあと、Facebookを見たら
私が空を見た1時間前は
もっとすごい空だったようです。

太陽を中心に
日輪と薄っすら
フラワーオブライフのような
光の輪が空いっぱいに
広がっていたようです。

見れなかったのは
残念でしたが、
Facebookのお友達が
シェアしてくれて嬉しかったです。

今日の沖縄の空を見てたら
沖縄のエネルギー
琉球王国のエネルギーが
ひとつとなり
エネルギーがアップし
沢山の龍神様達が
解放され嬉しいエネルギーを
感じました。

そう感じた日に
私の元に来た
高龗神社のお守り。。。

プレゼントしてくれた
お友達は、
3月の初めに、
奈良の大和(おおやまと)神社の
境内にある、
高龗神社にお詣りした際に、
高龗のお守りを購入したそうです。

大和神社の境内の
高龗神社は
全国の高龗神社の総本社だそうです。

そのお守りを
奈良県宇陀市の
①龍穴神社(高龗神、大山祇命、水波能売命、‥)
)
②龍鎮神社(高龗神 ※海神社の境外摂社)
③海神社(豊玉姫命、九頭龍、善女龍王、高龗神、‥)
の三社に持参して
さらにご縁を繋いでくださいました。

その高龗神社のお守りが
私の元に来たことは
何か意味あってのこと
と思います。

そして、
気を整えるエネルギーを感じる
氣多大社の
氣のお守りも同封されてました。

プレゼントしてくれた
お友達に感謝です
╰(*´︶`*)╯♡