私は私。。。呟き。。。(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html






私は。。。。
と、これまでの思いをまとめてみました。


昔、小学生だった頃から不思議話が好きで。
ムーや色々本を読んでは、独学で覚えたり。
歴史や古事記なども好きで…。

そして、小学3年生の時、交通事故で車に跳ねられたが、空中で一回転して四つん這いで着地。
膝の擦り傷で終わる…。

その後、四年生から事故の後遺症が出たのか頭に血腫があり外傷性痙攣を起こし病院通いが始まり中学生まで内服治療。

その時から、不思議体験がはじまる。
幽霊を見たりと…。
霊体験や妖精など不思議な物を見たり…。
UFOも…。


小さいながらも、見たとか感じたとか大人に行ったら、変人扱いされると感じ心に留めてたかな〜〜。

それからも、何度か大きな事故にあうも、見えない何かに助けられ軽症ですんでました。

大人になり感じる事は多々続き、看護師の仕事についても、患者急変時には事前に頭痛くなったり、亡くなる本人の姿を見を見たりしてました。

結婚して、妊娠したらピタッと不思議体験は止まったけど、喘息発作を起こしたり。

子供が生まれたら、又不思議体験はつづき。
喘息発作も沖縄帰ってきて三年間ぐらいはずっと咳き込んでて時々発作起こしたりしてたけど、突然ピタッと治ってしまった。

沖縄帰ると決まった途端、栃木に住んでた家で、真っ黒クロスケ見たり不思議体験オンパレード。
沖縄帰って仕事中も霊を見たりと。

それが少しずつ慣れてしまったのか、感覚が鈍ってきたのか。
大きな不思議体験はしなくなったかな〜〜。




そして、龍神様たちと関わりを持つようになった
7年間前に突然これまで学んだ不思議な事や歴史や古事記神々の事が記憶からすっぽり飛んでしまいました。

今も、不思議話してたら、あれこれとか思い出そうとするけど思い出せず…。
なぜかな〜〜。


ただ感じる事は前のように、感覚的にスルドくなってる気がします。

龍神様たちや精霊たちの姿は見え見えないけど、何か浮かぶというか、感じるというか。。。

言葉も文字で出てくるとかでなく、浮かぶと表現した方があたってるかも。

一時期、みたい聞こえたい、覚醒しないとと焦りはあったけど、今は感じたり浮かんだりとしたことがあたってると、周りの見える人聞こえる人からのメッセージや言葉で確認できて。

なので、今は自分の感覚を信じて焦りもなくなり変に自分を客観視してみている自分がいて。

感覚や感じたり、浮かんだ事で動いていくことが自分なんだと思ってます。
自分の内なるもの、原点、自分探し、
本来の自分に戻る…。


色々な想い…思い。
言葉で表現したいのに…。
言葉でかけない…。

スピリチュアルな感覚で動くのが好きな反面、
仕事をすることで現実世界で止まる。
でも、ある時自分自身を客観視して見てて。
自分のことなのに、自分でない感覚。

変に冷めてる…。
心穏やか…。

焦る気持ちはどこかにいってしまい。

解放〜〜。
解放して本来の自分に戻りたい。
本来の自分って…。

色々な過去世のなかで、過去世は見えない自分だけど、自分で過去で自分を封印してきたことだけはなぜかわかり、解放するときは今世と気づいている自分もなんとなくわかり。

ひとつ、又ひとつと少しづつ紐解き解放しても、いまいちスッキリしない…。

いつになったら…なんて、これも自分でかけてる封印のひとつなのかも。
その色々な封印を解くのも、自分自身だとなんとなくわかっている。

ただ、空をみて、風を感じ、自然を感じ、龍さま達を感じる自分が本来の自分だとわかってはいる。




あなたのエネルギーはそんなものでないと、周りから言われ自分でわからないエネルギー、チカラに???。

遠い昔、色々な事があり自分自身で封印した力。

あまりに強く、もうこんな力はいらないと、ずっとそばにいた龍と共に自分の胸に剣を刺し封印。

ずっとあったその胸の違和感が、封印と気づいた時、いつもそばにいた龍が気配を表し、違う形で姿を見せて…。
そして、周りからメッセージをもらい確信に変わり。
いつか、自分でこの封印を解く時期が来るとおもってて、それがやっと来た…。

熱を出しながら見た夢で龍が現れ大きくなりながら近づいて来たとおもったら、目の前で弾けクリスタルとなり飛び散ったときに、封印が解けた…と。

でもなにかスッキリしない…。
長年待ってた封印が解けたのに…。

そんな中、ある方のヒーリングを受けて又気づく。
新たな封印を。

第三の目の眉間のチャクラに。

感じるのに、見えてるはずなのに、なぜ見れない…。

もう見たくない…と。
自分でかけた眉間の封印。

でも、これもそろそろ解ける。
なぜかそうおもった。

もう見ても大丈夫…。
恐れはない…。

そろそろ解いて解放しよう。

それとも、まだどこかに、封印をかけてるのか…。

恐れはもうない…。
全ての封印を解いて解放しよう…。
自分で自分に許可するだけ…。


そして、本来の自分に。
龍達が待っている。
共に歩み、共に成長し、共に生きたあの頃のように。

楽しい事も、辛いことも、何も恐れる事はもうない。
龍達がそばにいてくれる。
あの頃のように…,。

龍神様達との事も自分を守護してくれてるのに気づき、感謝して共に歩んで行こうと思います。。。


私は私。。。

なんて呟いてみた。。。
(*´ー`*)




長々となりましたが、
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。