揺れ。。。( ̄O ̄;) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html








今日、一日中風が強く。。。

肌寒い。。。

何かのアレルギーなのか、鼻がくしゅくしゅしてます。

そして、家事済ませて座ったら。。。

ん??
揺れてる???って旦那様に話したら、揺れてないよ〜って。

やっぱり座ると時々揺れてる。。。

自分だけが揺れてるのかなぁ〜と思ってたら、
地龍様の言葉なのかなぁ。。。

地動き、空動き、整え整え。。。って。

この頃色々不安定なので、龍神様達が動いているのかなぁ〜。

台風の時浮かんだぐるぐる。。。ぐるぐる。。。
浄化の五色の龍神様達を思い出した。。。
(*´ー`*)





おっ!
九頭龍様も。。。