何かなぁ〜( ̄O ̄;) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html




今日は、ヒノカンムケー。。。

火の神様をお迎えするのに、線香を立てたて、手を合わせていたら、香炉からピキッと陶器にビビが入るような高い音が二回鳴って、そのあと小さく又一回鳴った。。。

ヒビが入った?って見たけど、香炉にヒビは、はいってなく。。。

なんだろう〜。

初めてのことでびっくり。。。

燃えてる線香の火の筋が綺麗い。。。と線香を見ながら手を合わせてたら、

ひらりひらひらひらひらり。。。
煙に乗せて天と地を繋ぎましょう。。。
ひらりひらひらひらひらり。。。
煙乗って降りてこよう。。。

って頭に浮かんだ後に、ピキッって2回なったのですが。。。

何かのメッセージなのかなぁ〜
( ̄O ̄;)