龍の蒼の聖士〜(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html






龍の蒼の聖士が出来上がった〜
╰(*´︶`*)╯♡

依頼された方に見てもらい、喜んでもらえました。

アートからのメッセージです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

白龍より〜〜〜

遠いいにしえから
我と共に。。。

我の事はわかっておるだろう。。。

遠い昔、自分で、自分自身と我にかけた封印を、今解き放し目覚め共に輝き出そうぞ。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'。. .。.:*・゜゚・*

蒼の聖士より〜〜〜

これからは、過去の魂やしがらみに縛られず、今をこれからをご自身のために生きてください。
白龍は全てをわかり受け止めて待ってるようです。
共に今を輝くことを。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

とメッセージをお伝えしました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

あぁ、なるほど。
そういうことなのですね。
メッセージ理解しました。
なにものにも、何事にも縛られず自分の為に自由に生きる選択をします。

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

とお返事をいただき嬉しくなりました。

私と同じように、遠い昔に共に生きた守護龍様を封印し自害した、過去世がある方のようです。

過去は過去。。。
生きてるのは今。。。

過去のことを知ることで、自分の中のしがらみを解放して、今を生きる。
過去の自分は確かに生きていた。。
でも、今を生きるのは今の自分。

いくつかある過去の自分の思いを受け止めひとつとなり、本来の今の自分へと。。。

今を楽しむ事、自愛することが過去世の自分を解放すること。。。

過去世のひとつを知った時、そう感じました。

もうすぐ、依頼された方の元に旅立ちます。

龍の蒼の聖士を、描かせてくださったことに感謝です
(*´ー`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

シャインアートを描いて感じた事。

アートが完成して、依頼された方の元にメッセージを送ると、完成した日がその方にとってタイミングがあったりと。。。
アートからの浮かんだメッセージも、その方に必要なメッセージだったりと。。。

上の方や守護する方々の計らいに、いつもびっくりします。





🌸🐲龍旺のハッピーメニュー🐲🌸


ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡