宙地陰陽統合(てんちいんようとうごう)╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html






三年に描いた、龍神様がアップされました。。。
╰(*´︶`*)╯♡

宙地陰陽統合(てんちいんようとうごう)そして開放の龍神さま達。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

全てはひとつ…。
全ては和となり輪となり…。
天翔けて地翔けて、
全てを統一融合し、
光輝く未来へと
新たに生まれ変わり
飛翔こうぞ…。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

描いてて浮かんだメッセージ。

そして、依頼された方より感想をいただきました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

私が龍神様とつながり、誰かと話をしたり、場を共有するとみんな眠くなります。宇宙人であり、龍神の証拠(笑)

暖かいメッセージもありがとうございます。地球で果たす私の魂の大目標です。
バックアップして、暖かく背中を押してくれる感じがします。ご連絡ありがとうございました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

╰(*´︶`*)╯♡