”私ができることを”〜思い〜(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



私にも出来ること。。。。

桜風様のカードリーディングメッセージを受け取り、台風被害の方々への募金へと。。。


今日、桜風様からメッセージを受け取りました。

カードリーディングありがとうございます。






***********
サイキックタロットオラクルカード
『Passion Ignited』
燃え上がる情熱

あなた自身をワクワクさせましょう。あなたが夢中になれるものは何ですか?あなたがやってみたいことは何ですか?
あなたが事を始めたら、あなたのワクワクは止まらないでしょう。あなたを幸せにするでしょう。
誰かとともにするのかもしれませんし、あなたの夢を手助けしてくれる人が現れるかもしれません。

あなたの内にある情熱を燃やしましょう。

************



観音力カード
『花心(かしん)』

あなたの中に宿る子どもの心を失わないでください。

その子があなたを天上へと導きます。魂は老いることを知らず、知恵もまた老いることを知らず。邪気のない心でしか通れない道があります。

観察と想像と。とても簡単な子どもの頃のやり方に、知恵の実がいっぱいになっています。知恵を知恵と思わぬ楽しさが、無邪気な心が、知恵の素敵な在り方です。思い煩ったら、あなたの中の子どもに聞いてみてください。ささいなことが原因のはず。
***********

観音力カードにある真ん中の珠はあなたの心。その心に素直に、そして大切にしましょう。

何か、ずっと心に持ち続けているものがありますか?夢だったり願い事だったり、とても大切にしてきたもののように感じます。
それを「自分のために」実現させることを考えてみましょう。
誰かに話すのもいいかもしれません。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


うまく自分の気持ちを文章に書けないのですが、
カードリーディングメッセージを読みながら、二つのカードを見ていたら、これまでの事を思い出しました。

そして、再確認と後押ししてもらいました。
感謝です。

何回確認してるんだと、守護龍様達に言われそうですが…。


子供の頃に、精霊を見たり、霊を見たり、不思議な事に感心があり、色々と本を読んだり調べたり吸収していきました。
守護してくださる方々に、大きな事故も助けてもらい小さく済んだりと不思議な経験も多々ありました。

大人になるにつれ、いつのまにかその感覚も忘れ、知らず知らずに封印したりと。

そんな時、いい加減に気づけと守護龍様達と繋がり、周りにも必要な方々とご縁ができ、色々思い出しながら、感覚も戻りつつ、自分の中の自神と自問自答しながら今に至ります。

自分は自分であり。。。

自分の心に素直に動く。。。
感覚を信じて。。。

そうすると、周りも動き始める。。。



ずっと心に思いえがいていたこと。
思いが形になると信じてると叶うね。。。
╰(*´︶`*)╯♡


感謝です。