繋ぐ…②(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html








昨日の続き。

黒龍様に挨拶したあと、古宇利島へ。

龍乃宮舘で、古宇利島の御嶽の事や祈りの事を聞いたあと、御嶽廻り。

黒龍様や白龍さまのエネルギーを感じ…。





森の中では、私にとっては神の使いのオオゴマダラの蝶がヒラヒラと舞い、よく来たなと歓迎のサインをいただきました。
久高島のクボウタキや、津堅島のクボウタキのエネルギーを感じました。
手を合わせると黒龍様と白龍様のエネルギーが、くるくると螺旋状に交わりながら、登っていくイメージが浮かび…。





中央にある大きな木は御神木なのか、光を撮せ、触って見よと言われ撮すと光いっぱいで、龍神様のエネルギーが写りました。
虹色のエネルギー。。。

あまりに大きなエネルギーで、ドンッと頭が重くなりグワングワンと耳鳴りもしてました。

そのあと、何箇所か廻り帰路につきました。

今回は、鍾乳洞がキーワードで、遥か昔の太古のエネルギーを感じ受け取り次へと繋ぐ事がミッションのひとつだったようです。

そして、来月訪れる場所へ、必要なエネルギーを繋ぐというミッションがあったようです。

エネルギーの依り代として、龍神様に指名された、以前より龍の目のようだと持っていた指輪を身につけていましたが、
御嶽を廻りながら、龍の目の指輪が重くなる感覚がありました。




来月の大きななミッションに向けて、準備しないとです。。。。