光のオーブと虹(๑>◡<๑) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html








おはようございます
(*´∇`*)

今日も訪問してくださり、ありがとうございます😊

今朝は雲が多いですが、切れ間から朝陽輝きましたよ〜
(๑>◡<๑)♪♪

金色の朝焼けに、キラキラ🌟光のオーブも久しぶりに写ってくれました。




薄っすら虹も。





今日も晴れて、暑くなりますね。
まだまだ残暑厳しく熱中症に注意です。

昨日は、突然コンタクト取ってきた龍神様を描いたからなのか、9時ごろには眠くなり…。
夢の中でも何か龍神様と話てたような…。
覚えてないのですが、癒してもらったようで、久しぶりに、目覚ましに起こされるまで寝てました。

何を話したのか、思い出すかな
(*´ー`*)

さて、今日で8月も終わりますね〜。

9月は何か大きな変化と、忙しくなりそうな予感です…
(*´ー`*)

9月末に訪ねる龍神様に会うまでに、自分自身何か変化と整えが入るのかなぁ〜と…。

では、今日も素敵でハッピーな金曜日が過ごせますように…♪♪