雲の切れ間から(*´∇`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html





おはようございます
(*´∇`*)

今朝は台風の影響か、雨が突然降ったりやんだりの朝空です。
職場に着いたら、雲の切れ間から朝陽が見れました〜
(๑>◡<๑)

午後から、風も少しずつ強くなりそうです。

明日は台風最接近の予報なので、今日で台風対策しないとです。

さて、毎日夢を見るのですが、目がさめると覚えてなく…。
でも、何か仕事してるのは覚えてて。
なので、目がさめるとスッキリ感がないのです。

今度寝るとき、自分でこんな夢見たいと意図して寝てみるかな…。

よし‼︎龍さまたちに頼んでみよう。

そして、今日で6月も終わりますね〜。
折り返しの来月は、ワクワクすることがあるので、楽しんでいきます
(*´∇`*)

では、今日も素敵でハッピーな土曜日が過ごせますように…♪♪