何かなぁ〜( ̄▽ ̄;) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html







おはようございます
(*´∇`*)

今朝は晴れて朝陽が見れました。
キラキラまぶしい光です〜♪♪






今日は一日晴れて暑くなりそうです。
水分、ミネラル補給を忘れずに、熱中症に注意ですね〜。

昨夜は、横になるギリギリまで龍さまを描いていたせいなのか、寝ようと思っても寝付けず。
何かワサワサと…。

なので、塩を舐めて深呼吸しかながら呼吸整えてながらいつのまにか寝てました。
が、なぜか3時過ぎに急に暑くなり汗をかいて目が覚めた。
クーラーの中涼しいはずなのに。
そして、4時半にも目がさめるし。
ここ、2、3日続いてます。

何かなぁ〜。

夢は見てたけど、汗をかくほど怖い夢を見てないし…。

更年期??なのかなぁ〜とか色々考えても分からず。
なんなんでしょう…
( ̄▽ ̄;)

何か寝た気がしない…
( ̄▽ ̄;)

さて、今日も仕事で1日頑張らないとです…。

今日も素敵でハッピーな火曜日が過ごせますように…♪♪