気づいたこと…(*´∀`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



{E2C3235C-B77E-4604-AAE7-6BB8CB2B96E6}

{3594B12E-5F6E-4A38-9054-7E2EFDC3AB2B}

{FFC0ABFF-17B8-4358-9898-BDF654A02307}

{18FD1D71-BF57-4E75-B47F-2C40743054B1}



おはようございます
(*´∀`*)

今朝は、朝陽がオレンジ色の朝陽が見れた〜♪♪
暖かなアマテラスパワーです。

{DAF0B8AA-6B6A-4C6C-95EB-F8C2439D8A26}

{D6E7D2B5-73DA-40AD-A73A-976073C02855}

{36985C74-EE59-45C8-94D6-9CF3732AFDF3}

{EFFBDDCE-34D0-4FC3-A954-B694247099A2}



今日は曇り空の予報ですが、今はスッキリ晴れてます。
おやすみの今日は、ドラゴンリンクの守護龍さま達を依頼された方々の元へ送るための準備してと…
(*´∀`*)

ドラゴンリンクを描いてて、気づいたことがあって。
依頼された方々、下絵の紹介段階で、もしかしてこの龍様が私の守護龍さまでは…と気づいていた方々多々あり
(*´∀`*)

色乗せ終わった時も、この色の守護龍さま…とわかっていたりと、皆さまやっぱりすごいなぁ〜と思います。

皆さま、自分の感覚で守護龍さまを感じているんです。

ドラゴンリンクを依頼される時も、私に龍さまついてますか…という方もいますが、依頼した時には、守護龍さまと知らず知らずのうちにコンタクト取ってるのです。

守護龍さま達も、気づいて欲しくていろいろな形でメッセージやコンタクトを取ってます。
私は、守護龍さまに気づいた方々が守護龍さまを描き姿をイメージしやすくするお手伝いをしてるだけ。
守護龍さまに、自分の姿はこんな感じだよ〜と描かされてる感覚なんです
(*´∀`*)

絵をみて、守護龍さまを感じ、名前を呼ぶとより守護龍さまと繋がります。
そして、ワクワクして、充実した気持ちが守護龍さま達の糧となり、サポートしたり守護したりと、守護龍さま達も共に成長していきますよ〜
╰(*´︶`*)╯♡

守護龍さまとお繋ぎのお手伝いのお仕事できることに感謝です。

では、今日も素敵でハッピーな日曜日が過ごせますように…♪♪


{664ABA1E-C35B-42B2-87B1-6E5D0BEE4C57}

{CFDA5871-2145-4331-A847-7B76E65EB8EC}

{34CBA655-1285-46BF-A93A-24CAAEB08309}

{9D0B9C65-E4A9-4718-8F23-16F2EF8556B4}