ドラゴンリンク〜守護龍さま達(*´∀`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



{1F6A6112-8624-4394-8DE4-3BA54A89BA26}


昨日描いた八柱の守護龍さま達。
今日は、八柱の守護龍さま達をペン入れして、
四柱の守護龍さま達を色乗せ。

色鉛筆では、浮かんでる守護龍さま達の姿の色を表現するの難しい〜
( ̄▽ ̄;)

素敵なお姿なんです。

白龍さまは、プラチナのたてがみと尾ですごく落ち着いてどっしり構え、叡智や癒しエネルギーの龍さま。

翡翠色の鱗と茶色のたてがみの龍さまは、地のエネルギーと水のエネルギーを持ち、樹々の森で優しくたたずむ龍さま。

ピンク色の鱗に黄色のたてがみの龍さまは、龍の姫のような、母性を感じ優しく包み込む愛情いっぱいのエネルギーの龍さま。

紫色の鱗に赤いたてがみと尾の龍さまは、高貴な凛とした清んだ雰囲気を持ちながら、力強い浄化の力やパワフルなエネルギーの龍さま。

四柱の守護龍さま達を一柱づつ色乗せしながら、眠くなったり、ズンって頭の奥から揺れるような感覚になったりと、個々のパワフルなエネルギーを感じていたのかな…
( ̄▽ ̄;)


最後には体が火照った感覚になったので、今日は四柱の守護龍さま達で色乗せ終了。

パワフルな守護龍さま達です
(*´∀`*)


{7221CF59-997E-4491-AE8C-BB200782B2FD}

{E9CC5562-4BD6-4BD5-8CC5-A78F2B7334AF}

{749807C0-0881-4FB6-BBAD-0FB75A8832CC}

{432C939D-5A86-467E-AD94-4EE2066CF01E}