龍神さま(*´∀`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html




{168E67FA-BFBA-4E86-ABC8-4616C94FF432}



今日は、雨が降ったり止んだりの空。

病院に用事があって、部署から移動しようと外を見たら土砂降り。

用事済ますまで、雨を止めてと龍神さま達にお願いして、支度して傘持って外に出たらピタッと雨が止んだ〜〜。

そして、移動中も病院まで、早く早くと風に押され…。
用事済ませ部署に戻ると又雨〜〜
( ̄▽ ̄;)

そして、再度病院に又用事に行くのに外でたら、雨やんで〜〜
(*´∀`*)

仕事終わり帰る時は、雨雲無くなりスッキリ空も晴れた
╰(*´︶`*)╯♡


今日は、龍神さま達に助けてもらい、傘もささず一日過ごせました。

感謝です
╰(*´︶`*)╯♡




{B8D95D9A-DCF9-4817-A7F0-7851051D0358}