”龍性解放ヒーリング・ワーク&櫻宝さんコラボアート” | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



{15A7923F-0B83-4C36-9DDB-DCD66754AE38}


茜さんとのコラボメニュー本格始動しますよ〜〜。

色々な神様達に愛され、たくさんの女性達を愛ある姿へとよびもどしてます。

愛溢れる素敵な茜さんです
(*´∇`*)

私もDragon☯️🐲Linkで、守護龍様繋ぎを初めてから、動きが加速してます。

守護龍アシュラ達と共に縁ある方の守護龍様達とお繋ぎしていきます。
Dragon☯️🐲Link





茜さんのブログから〜の紹介です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お待ちかね💖
櫻宝さんとのコラボメニュー
ご紹介💖

櫻宝(おうほう)さんはね
龍神様たちの姫なのよ🐲おとめ座

ちなみに私が過去生で巫女を
やっていたときのお母様( ´艸`)グフフ

今世は龍神のエネルギーを繋ぐために県内外
あちこち廻ったりしているぉ

パワーストーンを紡いだり
高次の存在のアートを描いたり
(シャインアート)

🐲八大龍王による🐲
ヒーリングもめっちゃパワフルキラキラ

何事にもいつも真剣に
向き合っているお方です💖

🐲龍性解放ヒーリング・ワーク
&櫻宝さんの龍神アート

遠隔・対面ヒーリング
対面ワークで解放した
あなたの中の龍性を
櫻宝さんにイメージを伝え
描いてもらいます🐲

守護龍を描く
ドラゴンリンクというメニューを
もうすでに始められている櫻宝さん

やっぱり視覚化すると、より繋がりを
感じやすくなるようですよ


櫻宝さんのアートも
3パターンご提供してくれるとのことなので
お好きなものをお選び下さい♥


星ポストカードサイズ
¥5,500

{C96FF841-DBD9-4DF0-8A83-A773E3C7ECDB}





星ポストカードよりも少し大きいサイズ
より細かく描いていきます
¥8,888

星B5サイズのシャインアート
✨人気✨
¥18,800


龍性解放ヒーリング後に
櫻宝さんにバトンタッチします

アートの細かい希望などありましたら
直接櫻宝さんとやりとりしてください(^^)


※コラボメニューの
お申込み・お支払は
私にお願いしますm(_ _)m💖

※上記はアートのみの金額です
龍性解放ヒーリング
それぞれご希望のタイプ(詳細下)↓の金額をプラスになります

🐲龍性解放ヒーリング
遠隔&対面 
¥8888
解放して、龍からのメッセージ
お伝えします♥
名前も聞けたら聞きます(^^)

🐲龍性解放ワーク
対面のみ
¥5555
私が誘導して、ご自身で解放して頂きます💖
自分の龍性を感じ、対話までできるように
誘導していきます(^^)
仲良くなっちゃえ✨

ピンとくるものお選びください✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

長々となりましたが、よろしくお願いします。