Dragon☯️Linkとハッピーメニュー╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html




{79A63F36-4460-48A8-B686-7FD4A2B844AC}



Dragon☯️Link〜〜✨✨

守護龍さまを描き、守護龍さまとお繋ぎします。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'。. .。.:*・゜゚・*

🐲龍神さまと私☯️
(*´ー`*)

龍神さまとは、天と地と人を繋げる神様のお遣いとして、私達に神言葉を届けてくれます。
龍神界に属し、時間、次元、神域など移動が自由にできます。
龍には、さまざまな格や種類、得意分野があります。
「龍神」と呼ばれる格の高い存在から、本当に身近にいて人間を助けてくれる龍まで。
大きさも色も存在感も、千差万別です。
目には見えませんが、エネルギーとして存在してます。

私も、龍神さまを見たい話したいと思う時期も多々ありましたが、感じる事イメージとして浮かぶ事が、私自身龍神さまとコンタクトをとってると確信が持てるようになりました。

時には、自然の力を借り、雲や光で姿を見せたり、風で返事をくれたり、夢で姿を見せてくれたりと、心に語りかけてきます。(言葉が浮かびます)

自然を感じろ…。
自然とともに…。

小さな頃から、不思議な事がすきで、妖精や自然霊と会話したり、見えないものを見たり。
その中に、そっと寄り添う存在。
龍神さま達…。
大人になるにつれ、色々なことが心に入り込み、自然とともに過ごすことも少なくなり感覚を閉じていきました。
そんな中でもずっと寄り添って待っててくれた龍神さま達。

写真の私の守護龍神さま。
2014.12.2の日の朝、空に呼ばれ見上げると、龍の卵の雲から徐々に姿を変えて、龍神様になっていきました。

そろそろ、気づけ…。
目覚めよ…と。

その時から、龍神様との繋がりがより強くなりました。


夢で出てきたシェンロンに、胸に入り込みこれから覚醒させると言われ、埋め込まれた龍の卵。

龍の卵の種が芽を出し、ドラゴンエナジーヒーリング、龍神カードメッセージ、シャインアート、シャインドラゴン、龍櫻ブレスと形にしてきて、育っていきました。



{6142AA35-0BDA-4498-872F-B4D5976CC1C2}




2016.927久高島で台風で、三泊四日足止めされて、熱を出しながら見たクリスタルの龍神さまの夢。
そして、火の鳥と龍神さまの統合。
その時に、久高島の龍神さまに後押しされたように感じ、色々と加速していきましました。

そんな中で、時々、自信をなくす私に、龍神さまたちは、周りの方々からメッセージをくれたり、雲や光で姿を見させてくれたりと優しく見守ってくださり後押ししてくださいます。

そんな私も、やっと自分なりに必要としてくださる周りの方々のために、自分のできる事で、龍神さまとの縁を繋いでいきたいとの思いを、形にしていきます。

やっとか〜〜と、龍神さま達の声が聞こえてきそうです…。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{03FDC324-5970-4FDD-BBB7-9B6E183CBF8B}





🐲Dragon☯️Link〜ドラゴンリンク〜🐲


依頼された方の守護龍さまを描き、縁をお繋ぎしていきます。

描かれた守護龍さまを見ることで、守護龍さまをイメージしやすくなり、より強く繋がることと思います。

守護龍さまの絵を描いている時に、浮かぶ言葉やビジョン、メッセージを、ご一緒にプチメッセージとしてお伝えします。
心込めて、守護龍さまを描いていきます。

守護龍さまを描くにあたり、生年月日と最近のお顔が映る写メを送っていただき、守護龍さまと繋がり、
ブログの絵のシャインアートのように、
B5サイズの金の紙に、点描で描くのではなく、ハガキサイズの紙に筆ペンや色鉛筆、ボールペンを使い描いていきます。

今月いっぱいモニター価格、縁3900になります。
よろしくお願いします。


メッセージか、
ouhou.happy.power@🐲☯️docomo.ne.jp

🐲☯️を外して連絡ください。


龍神さま達と共にお待ちしてます
(*´∀`*)



{10031FA4-6865-4B45-BF30-8E2AA031E32C}


ハッピーメニュー╰(*´︶`*)╯♡

Dragon☯️🐲Link以外にも次のメニューもありますよ〜〜♪♪


🐲シャインアート。

🐲龍王ドラゴンエナジーヒーリング。

🐲波動水シャインドラゴン。

🐲龍神カードメッセージ。

🐲龍櫻ブレス。

詳しくは、ここ見てね。

↓↓↓↓↓↓↓