今空つぶやき…( ̄▽ ̄;) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html


{424EBB79-CAB0-4614-AC60-D9254B263FEC}

{F56C5186-00AC-4AF5-B0CB-2C5D29D02638}


こんにちわです
(๑>◡<๑)

夜勤も終わって家事も済ませ、やっとひと段落。

今空は、雲の流れも早く、風が強いです。
低気圧でも発生してるのかな。
龍神さまも忙しそうです。

太陽輝き、キラキラてぃーだエネルギーもらいました
╰(*´︶`*)╯♡

さて、夜勤中、夕飯や朝ごはんの席順に、入居者様の名前とお顔をやっと覚えて来たのか、ノート見ずに配膳できた〜〜。

一階、二階、三階とやっと覚えた。
後は四階かなぁ〜〜
( ̄▽ ̄;)

人の名前と顔を覚えるの下手な私にとって、百人近くの入居者さまを覚えるのは大変
。・°°・(>_<)・°°・。

何か覚えるコツがわかればもっと楽なのに…。

慌てず自分なりにですね。

今日は、ディケアに屋慶名エイサーも来るそうで、入居者さまたち楽しみのようです。

考えたら、生のエイサーを今年みてないな。
太鼓の音に三味線の音。
何かハートに響きます。
みたいなぁ〜〜。

では、今日も素敵でハッピーな土曜日が過ごせますように…♪♪




{62313C76-231E-4D06-98E9-A6F2A741191E}

{5A5BD1E6-CDCA-4734-A72D-68D481AE304E}

{535E1664-B34A-433A-80FB-A620CAE669BA}