不思議夢( ̄▽ ̄;) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html


{BF348ADB-E67C-4F51-92AB-89C084CA9E8E}

{036AF852-383F-4B63-873F-9EE253CE72C3}

{CB05EA42-A528-4B12-B67A-54E0DB5BAFD7}

{97DC61F7-1EEA-4CAB-A95B-C41E636B0A2D}




おはようございます
(๑>◡<๑)

今朝は薄っすらベールの雲に、柔らかな陽射しで朝陽が輝きました
╰(*´︶`*)╯♡

桃龍さまの優しい気配も感じます。

昨夜は、なぜか寝付けず何度か目が覚めて。

明け方見た夢はあまりに鮮明で、珍しく覚えてる。

海をイメージした室内を見てて。
素敵なエネルギーだね〜〜とお友達と話してると、コカさんがいて。

(会いたかったひとりだったのですが、会えなかったひと。セミナーでマザーシップに出かけた時写真であい、魂が震え泣き出しそうになりました。)

コカさんだ〜〜と呼んだら、コカさんにこの場所にいってと言われ、見せられた地図を見てたら場面が変わり、海沿いの道を旦那さまの車で移動。
そして、着いたお店では祭壇に手を合わせると、ここにあるものをプレゼントすると色々手渡されました。
その中に服があり、これを着なさいと。
着た途端、髪の毛が逆立ち、え〜〜と思ってたらアラームで起こされた
( ̄▽ ̄;)

なんだろ〜〜。

コカさん、洋服とか色々なキーワードがある夢かなと。

不思議な夢でした。

朝から長々と書いてしまい、最後まで読んでくださりありがとうございます。

今日も仕事なので一日頑張らないと…。

今日も素敵でハッピーな木曜日が過ごせますように…♪♪

#龍神
#朝陽
#空
#雲
#夢
#メッセージ
#エネルギー


{7521BF04-76BB-4896-90A4-A980592F661E}

{CCBFC8BF-8E70-4994-B1DD-6EA80063470A}

{1FD579EE-241E-44E1-8850-E9016449220B}