オルゴナイト(*´∀`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



{E7CF8393-159A-4D85-BA5E-8F71C71C2440}

{44E81EB4-7663-44BA-95BB-26D1D675DE3F}

{97E55E99-B994-4DE8-96C0-2E1778DB5B4E}

{C1E57E71-E05B-47D1-838B-3C28A139FD0A}



お友達のあまおとさんが、長〜〜い冬眠から目が覚めて、オルゴナイト作り始まった
╰(*´︶`*)╯♡

昨日久しぶりに、ラインきて。

櫻宝さんに見て欲しい〜〜と、お菓子箱いっぱいのオルゴナイト。
冬眠中分おしゃべりしながら、オルゴナイトを見せてもらいました。
やっぱり、あまおとさんのオルゴナイトは透明感あって綺麗〜〜
╰(*´︶`*)╯♡

チャクラの龍神オルゴナイトプレゼントしてもらっちゃた。

マラカイトの龍神さん、可愛くちょこんと見つめてます
╰(*´︶`*)╯♡

チビ龍アシュラも興味しんしんです。

あまおとさん、オルゴナイト作り又本格的に始まったら、こちらでも紹介しますね〜
(*´∀`*)

#オルゴナイト
#エネルギー
#龍神



{73482C9D-F8A5-48B1-8490-3D6C31C9CA4A}

{B76402B8-B7B4-4FC9-AA8D-7BECFB55EA52}

{242A10AC-637A-425D-8616-5029C8880F30}

↑↑↑↑↑↑↑↑

あまおとさんから、前にプレゼントしてもらった、鳳凰オルゴナイト。