新しいストーンk2さん╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html


{43CBF5AC-D56B-4055-B49B-051FAEDCBB7A}



昨日我が家にやってきた、K2ストーン。

ごく最近、パキスタンで見つかった石だそうです
(*´∀`*)

K2とは、ヒマラヤ山脈の山で、世界で2番目に高い山で採れた新しいストーンです。

カラコラム山脈という、パキスタン、インド、中国の3国の国境が重なる地域です

k2の標高は8611メートルで、エヴェレストよりも上るのは大変な山だそうです。

ベースが、グラナイトの中にアズライトのドットがあります
青い色がアズライトです。

☯️効果パワー☯️

ヒーリング効果が高い

頭痛を癒すのにいい

天と地のバランスをとる

ベースになっているグラナイトは大地のエネルギーと繋がる

高い波動のパワフルな石

サードアイチャクラの波動

大きい視野で物事を見る

ひとつ上の気づき

自分に良いものを明確にして見せてくれる

直感が増す

困難や問題に答えをもたらす

高次元からのガイドを受け取る扉を開く

インディゴチルドレンの高いテレパティックな能力を磨く

コミュニケーション能力を高める

スピーチが苦手な人

記憶力を高める

経済的な豊かさをもたらす

恋愛を成就するように導く

強い守護力

高ぶった感情を鎮める

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日見たとき、Makiさんのお店のストーン達の棚を何度も見たはずなのに、気づかず。
数時間経って、何気に何か気になるなぁ〜と見たらK2さんが目にはいり。

手にとって両手で包み込むと、サードアイが反応して上に引っ張られる感覚。
そして、何か不思議な感じ。
Makiさんに聞くと、そうそう〜〜
(*´∀`*)と手元にきた言われやパワーの話を聞かせてもらい。

我が家にやってくることになりました。

新しい石さんがくるといつも手に握り寝るのですが、K2さん何か見せたと思うのですが覚えてなく。
スッキリ目が覚めたら、夜中の2時。
手に吸い付くように手のひらの中にありました。

いつもだと、転げてるのに。

本当に不思議な石さんです。

もう少し色々感じたり向きあったりしてみよう
(*´∀`*)

長々となりましたが、最後まで読んでくださりありがとうごさいます😊

K2さんのことは、又何かあったら報告しますね。

#ストーン
#メッセージ
#新しい
#k2



{5BA22BA8-FCF6-4B77-85A7-EA9B38CB2800}