ご挨拶〜〜と楽しい時間(*´∀`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html





{496E4410-77E5-48D3-92EB-8F3D94EF0AC8}

{E4D1D1A7-E19E-4B01-B72C-2B645F25CBAE}

{652F46E1-A746-4BE9-90C9-E7754643A0CD}



龍神さまたちに、ご挨拶済ませ、大好きなおかんさんと待ち合わせ。

行きたかった父龍さまのところもご挨拶できて、嬉しかったです
╰(*´︶`*)╯♡

チビ龍アシュラも、龍珠のコスモも父龍さまにご挨拶できて嬉しそうでした。

おかんさんに感謝です。

そして、ランチしながらユンタク。
時間はあっという間にすぎて。
話しながら、同じ感覚同じ思いですごく親近感。
そして、またまた自分の今を再確認。

帰ってきてバスを降りたら圧倒される夕焼け空。

これでもか〜〜というくらい、今日も龍神さまたちからメッセージでした
╰(*´︶`*)╯♡

#父龍
#エネルギー
#空
#龍神
#挨拶



{000ACC45-5612-48B5-87CA-ED00CD94FFE5}

{41AABF64-7223-4534-BA72-CB7372B6D555}