大国主命さま(*´∇`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



{B9C2578A-D5E3-4478-98C6-2968C54A7ACC}



大国主命さま。
ペン入れして、後は色ぬり。

やっぱり描く前眠くなり、描き始めたら目が覚め、スラスラ描けました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

大国主(おおくにぬし)は、『古事記』『日本書紀』に登場する日本神話の神である。国津神の代表的な神だが、天孫降臨で天津神に国土を献上したことから「国譲りの神」とも呼ばれる。出雲大社の祭神。(天津神の主宰神である天照大神に対し、国津神の主宰神とされる。)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつかは行きたいなと思っている、出雲大社の神様。

大国主命さまを描いて浮かんだメッセージ。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

我思う。
生きとし生けるもの全て、山あり谷あり。
後ずさりせず、踏み出す一歩が大切…。
回り道しても、いずれは同じところへとたどり着き繋がる。
産み出し、崩し、又産み出す。
生きとし生けるものは、それを繰り返し、生きる喜びを知る。
我思う。
何気ない生きてることが、奇跡であり、一番の喜び…。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*





力強く優しい大国主命さまを表現できるかなぁ〜〜
╰(*´︶`*)╯♡

#大国主命
#メッセージ
#出雲大社



{4ACF107B-6072-467A-8FA5-E74D58A50AD5}