チャクラオラクルカードメッセージ(*´∇`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



{2A332C2C-B167-4D7D-8AC6-FB9BE06FDD36}



何気に目について、引いて〜〜と主張してきたカード。
チャクラオラクルカード。

チャクラカード、インスピレーション、アクションカード全てをシャッフル。

今の状況は??とシャフルして、引いたカードは、2つともアクションカード。Way道とMirror鏡。

〜Way道〜
壁に突き当たろうとも、壁の向こうには道が開かれています。
あえて困難や障害に取り組むことは、成長するために必要なことです。
しかし、壁の上方にも、地の中にも、壁沿いに進みわ探求し、彷徨うのもまたひとつの道なのです。

困難な道、楽な道、どちらを選んでもいいことに気づいてください。
分岐点で立ち止まり、考え方や行動、湧いてくる感情が、根底から変われば、周囲の景色、体験する現実も変わりはじめるでしょう。
行き詰まったとき、違う道を選ぶことは、脇道にそれたように見えても、きっとあなたの喜びへと繋がっているのです。

〜Mirror鏡〜
自分の目に移る美しさや醜さは、自分の内面が投影されたにすぎません。
そしてら世界はそのように創られていき、宇宙と同じように現在進行形でその世界は膨張しています。
今、自分がどのような視点を持っているかを見つめ直す時に来てると考えてかださい。
このカードを引いたあなたは、その内面に目を向ける必要があります。

相手に本当の自分を示すことを恐れないでください。
ダイレクトに自分をしめすこで、相手の本性を見ることができ、理解することができます。
成功していても問題を抱えていても、現実はあなたの意識の投影。
起こっている出来事の原因は、全て自分の内側にあるのですから。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

2つのカード。
自分の中の自分を見つめなさいと。
今起こってることは、本当の自分に気づきなさいと起こってることなのかなぁ〜〜。
自分自身、色々わかってて進めないもどかしさ。
遠回りしてるのも、ゆっくり進んでいるのもわかってて。
何が当たってて、何が間違いと言うのではなく、どの道も繋がってるのもわかってて。

カードは本当にお見通しです
( ̄▽ ̄;)

今の状況を良くするのも、悪くするのも自分自身なんだよね〜〜。

でも、いい加減諦めて方向転換しなさいとプッシュされてる感もわかる…
( ̄▽ ̄;)

と呟いてしまった。

この頃つぶやき多くなったな〜〜。

いっぱい描いて、流れ変えようかな。
描いてる時が本来の自分自身だから。

長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます。

#チャクラ
#カード
#オラクル
#メッセージ


{06B327F3-3E3E-451C-8186-22C8CC344EEF}

{493C0C57-5BEB-4E50-A3A6-E48BCFF31E82}