ハッピーメニューとサマーイベント╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html




{0AF559BB-720F-4F6D-BE6F-DF8D46895E68}

{5FE4CF8B-44A1-46C1-A051-45E9A35A7518}



サマーイベント╰(*´︶`*)╯♡


龍神様たちに、心も体も癒してもらいませんか
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



☯️ドラゴンエナジーヒーリング☯️を、サマーイベント価格で、ヒーリングします。



{8203CCEB-6117-4FEF-A76B-C0DDDC62CB8C}

{7A8A7BE4-3A9E-4808-AC63-4CAB938E8961}



☆龍王ドラゴンエナジーヒーリング☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私をサポートしてくれる、アシュラ達龍神様達とともに遠隔にてヒーリングします。

ドラゴンエナジーヒーリングについて。

私を守護する虹龍アシュラを筆頭に私を守護する、ハク、グレン、タオ、シュンラン、アマランサス、シェンロン、夜叉、朱羅、紫苑達やサポートする龍神さま達がサポートします。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

*チャクラやオーラのクリアリング。
*空間のクリアリング。
*自分に自信を持ち進めるようにな
なる。
*物事がうまく進みやすくなる。
*運気アップ。

*サポートを受けている存在との繋がりを思い出させてくれたり、繋がりや絆を深めていくようサポートします。

*これから新たにサポートして頂ける存在との新しい扉を開き繋げます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


など、龍神様達がサポートします
╰(*´︶`*)╯❤️❤️

ヒーリングの体感は個人差があります。
感じなくても、龍神様達はあなたに合わせて、時にはパワフルに、時には優しくエネルギーを調整してサポートしていきます。
遠隔にて、お好きな時間に受け取れるコールインで設定します。


通常料金5500円のところ…

3500円でっ〜
(*´∇`*)


ヒーリングを設定するとき、浮かんだビジョンやメッセージをお伝えします。


ドラゴンエナジーヒーリングの感想です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

http://s.ameblo.jp/ouhou/theme-10093981507.html

http://s.ameblo.jp/ouhou/theme-10098628093.html




{502C1F17-E444-4F8D-8DEB-6CAB3B089DF6}





波動水☯️シャインドラゴン☯️

ヒマラヤの龍王さまと琉球の龍神さま達、私を守護するアシュラやハクや龍神さまのサポートを受けて、龍神エネルギーを注入します。

オーラを整え、負のエネルギーから守護し、グランディングを強化します。
負の感情を解放し、落ち着かせます。
そして、本来の自分を取り戻し、輝かせます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

グランディングや守護力がすごいです。
シュッと自分の周りに吹きかけると、シールドで護られた感覚か強く、すごく落ち着きます。
そして、シュッと空間にすると、空間がスッキリ晴れたように浄化され綺麗になります
╰(*´︶`*)╯♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

☯️シャインドラゴン☯️
必要な方の元に届くように、アシュラ達のサポートを受けながら、龍神さま達のエネルギーを込めて、ムーンエネルギーも込めました。
╰(*´︶`*)╯♡


5mℓの3500円(送料別途)で販売してますよ〜〜
╰(*´︶`*)╯♡


  

{5101E004-26A5-4009-BD74-37E85013F00B}

{7FA377C8-A847-44B0-82EA-4044BC0B226B}

{FE0A2F87-69AE-4CD1-A13E-260B4D30F761}



☆☆シャインshineアート☆☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'

龍神さまや、ハイヤーセフル、妖精、神様など高次の方々の画をメール、メッセージでのやり取りしながら、高次の方や龍神様達と繋がり、心込めて描いていきます。

世界に1つだけのオリジナルエネルギーアート。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.


☆☆シャインshineアート☆☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

あなたと縁のある存在を描いていきます。
描かれたアートからはその存在のエネルギーが放たれます。
あなたへの無償の愛を感じてください。


受注を受け、描いていきます。
本業(看護師)との合間に描きあげるのでお届けまでにお時間頂いております。
描く龍神様や高次の存在と一つになり描いていますので、エネルギーがダイレクトに現れます。

ワクワクしながらお待ちいただけると幸いです。


B5サイズ、フレーム、送料込みで、
18800円です。

四つ切りサイズ(ハガキより少し大きなサイズ)
フレーム、送料込みで9900円です。

シャイン⭐️アート




{6630BBB7-5C34-47C1-ABE1-C7CBE3BD1498}

{4B6FA1CD-DE73-4349-BB55-052C5024ED10}



☆☆龍櫻ブレス☆☆*・゜゚・*:.。..。.:* 。.:*・

龍達と共に縁ある方が、幸せに輝くために、龍達のエネルギーを込めてブレスを紡ぎます。

ストーンの種類などお値段がピンきりなので、お客様の叶えたいことや色合いのご希望などご予算に合わせて一つ一つオリジナルで仕上げていきますよ
(*^^*)

希望(金運、仕事運など)や生年月日、お顔を写メでみてエネルギーを見ながら、メール、メッセージでやり取りしながらストーンを選びブレスを紡ぎます。

使うストーンや個数によって変わりますが、5500円からになります。

ご予算にも応じますので、ご気軽にお問い合わせくださいね〜〜
(*^^*)♪♪


☯️🐲龍櫻ブレス🐲☯️



{1FEAA8AB-ED80-42A7-A2D1-2FFC242F2B69}



🌸龍神カードメッセージ🌸

龍神様からのメッセージ。
魂の奥底に眠るあなたの思い。
龍神様からのメッセージで、気づき成長そして発展へと、後押ししてもらいましょう。
カードのメッセージが告げる言葉に耳を傾け気づくことで、自分軸が明確になり、自分の人生に責任をもち、周りに流されることなく行動し本来のあなたへと成長していくことに、龍神様達は喜び、あなたをサポートしてくれるでしょう。

カードを引きながら私が感じたことも、プチメッセージとしてお伝えします
(*´∀`*)


🌸龍神カードメッセージ  ¥2000  になります🌸


龍神カードメッセージの感想





*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

ouhou.happy.power@☯️🐲docomo.ne.jp

☯️🐲を外してご連絡くださいね〜〜

╰(*´︶`*)╯♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*