職場の周りには(*´∇`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



{10F26E44-E381-42A3-A40E-1ACA219920FA}

{55089737-791C-4FC2-962A-33FD09802C98}




お昼ごはん食べて、外にでたら、
真昼の空はティーダカンカンです
( ̄ー ̄)

陽射し強く、やっぱり暑い。

老人アパートの周りには、入居者さまが育てた、パパイヤやゴーヤーとか野菜が育ってます。
なんと小玉スイカも。

育てた野菜は、入居者さま達で食べたり、格安でアパート前で販売したりしてます
(*´∇`*)

売上のお金で、肥料や苗を買ったりしてるそうです。

まだまだ夏野菜が収穫出来そう。

そして、アパート入り口で見つけた蓮の蕾が花ひらきました。

もう少ししたら午後の部仕事開始です。
あと半日頑張るぞ〜〜。

#お昼
#ごはん
#ハス
#空
#野菜


{F9D1B431-DEA5-49BA-BA68-B19A37233B28}

{B65E3DA3-DEF5-4FE7-825F-204384E1D62E}

{F39E91F9-2446-4756-9A1D-1436B3491CAC}

{889D69E4-32CF-42CE-94C2-26F352D0ABDE}