龍神カードメッセージ╰(*´︶`*)╯ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



{8C33CA31-6F89-4B15-AB4B-BCD6363F6BDA}



龍神カードメッセージ。

朝、紹介したのですが、私の配慮が足らず、再編して紹介します。

いいねやコメントくださった方、ごめんなさいです。

では再度、依頼者様からの了承を頂き紹介しますね。

○○様へのメッセージと、お友達とのこれからのメッセージをお願いしますと、シャッフルしました。

最初にでできたカード木龍は、これまで龍神カードを引いてて、初めてでできたカードでびっくりしましたが、なるほどとおもいました。
そして、二枚目、三枚目は2つ重なり出てきました。
最後に○○様のこれからのメッセージをと引いたカードが、運龍で、初めて引いたカードでしたが、○○様すごいな〜と思いました。

では、カードメッセージです。

🌸木龍🌸
根付かせるとき。
地球の生命体の中でも長寿を誇る木、そのものである木龍。
もっと学ぶことで、大地に深く根付きやすい時期であることを告げています。
じっくりと目標を立てて、長期的な視点で自分の価値を高める努力をする人は、探求心やサポートすることを約束するカードです。
🐲龍神からのメッセージ🐲
早く結果を出したいと焦ってませんか?
今やっていることは、時間がかかっても、必ず芽がでてすくすく育ち、やがて、あなたという大木に成長します。
特に何もしていない人は、新たな勉強やスポーツなど、興味のあることを始めましょう。
将来、あなたの価値を上げるものに成長していくでしょう。

🌸兆龍
自分らしく生きるための兆し
兆龍は、変化の兆しそのもの。
成長段階が変わる時期なので、やりたいことを今やる、気がすすまないことならやめるというふうに、切り替えを意識することが大事だとつげています。
常識にとらわれてる人は、そこから一歩外に出た時に、本当にやりたいことが見えてきます。
🐲龍神からのメッセージ
自分らしく生きられない、本当にやりたいことがわからないと悩んでませんか?
それは、よくも悪くも常識にとらわれているから。
本当に今のままでいいの?と自分に問いかけてみてください。
いったん自分を疑ってみることこそ、新しい自分に生まれ変わるための兆し。
本当のあなたらしさが輝き出すでしょう。

🌸青龍
まっすぐ進む
まっすぐに進み続ける力をもつ青龍。
やる気に満ちた状態で、風をきるように、果敢に前進して行く力を授けてくれるカードです。
時間も気にならないほど夢中になれる時で、そのあとおしをうけ、物事がスムーズに運びます。
一気に歩み進める機運が熟していることを示します。
🐲龍神からのメッセージ
やる気が出ることをしてますか?
もしやる気がわかないのなら、本当にやりたいことを我慢していないか、自問してみましょう。
今のあなたは、ぐんぐん進んでいける時期ですから、やる気で満ち溢れることを探してください。
今やりたいことをやっている人は、もっとスピードアップを。
進めてOKのサインです。

🌸運龍🌸
これからどんどんと運が上がることを教えてくれるのが、運龍。
とにかくついてる時期なので、やりたいことがあれば、迷わずやってOK。
望む未来に向かうために運を効率良く貯めることができる、ポイントアップの時期であることを意味しています。
人や自分に優しく接しましょう。
🐲龍神からのメッセージ🐲
やることなすこと、ラッキーな結果が出る時期。
わらしべ長者のように、小さな成功が次の成功を呼び寄せ、どんどん大きな成功へとつながっていきます。
ですから、人に喜ばれることを率先してやりましょう。
一日一膳を意識すると、いつもより良いパフォーマンスで臨めるなど、運気上昇の流れに乗っていけます。

以上がカードからのメッセージです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*

カードを見て感じたことは、変化する時期がお互いにきてるのですが、焦ることなく、お互い今を自分らしく生きることで、お互いの関係がよりしっかりとつながるのかなと。

これからメッセージは、
自信に満ち溢れ、進んでいくことで、あらゆる運がを引き寄せていく。
そして、迷いに時間を費やすることなく、今を自分らしく生きることで、もっと運気がアップしていくとおもいます。

以上が私がカードから感じたことです。

カードを見たり、メッセージを読んだりと何か感じてくださると嬉しいです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

依頼された方からは、カードからのメッセージや私が感じたことは、なるほど〜と思えるメッセージだったようで、喜んでもらえました
╰(*´︶`*)╯

そして、
文章で表現するのが、苦手になり話しも無理かなぁ〜対面は…と思っていたのですが、今回のカードメッセージを依頼してくれた方から、メールのやり取りでも大丈夫だし、対面でもお話しながらやったらいいのに〜と後押ししてもらい、今度対面でおしゃべりしながらのカードセッションをしたいなぁ〜〜と思ってました。

あとは、対面アート。
シャインアートのように、
時間をかけて描けないですが、短い時間で対面して浮かんだイメージを、ハガキサイズに色鉛筆とかで色ぬりして描けたらと思ってます。

栃木に行ったとき、神気まといて護ろうぞと、守ってもらい、エネルギーを頂きもっと自分を信じて進めと言われた感じがしました。

なので、昨日自分の為に引いたカードメッセージ読んで、やっぱりとひとりで吹き出してしまいました。

龍神さまや、ハイヤーセルフたちは本当に的確で、お見通しです
(*´∇`*)

準備が整いしだい、始めますのでよろしくお願いします
╰(*´︶`*)╯。



{D6447269-6413-49D8-9C5B-F20EA110D600}

{9C710C85-58CF-4CAF-86B3-F2912101B046}