龍神カードメッセージ╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



{7398C1B3-EA43-41D6-9C2A-C322B0004F4E}




カードを引きたくなり、龍神カードを引きました
(*´∇`*)

これからのメッセージくださいと。

出てきたカードは、輪龍と雷龍。
二枚のカードを見て、思わず吹き出しました。
カードはお見通しです
(*´∇`*)

🌸輪龍
完成した物事が始動するとき
物事は完成をつげ、これから輪が回るようにどんどんと動き出すことをあらわす輪龍。
全てが揃った今、まさに、始動のタイミングを静かに待っている状態です。
必要なものは必ず手に入ることが約束されているので、入ってくるものを受け取ることが大切だとつげています。
🐲龍神からのメッセージ
もっとスキルを磨かなければ、もっと知識を学ばなければと、思ってませんか?
あなたは気づいてないだけで、もう全ての準備は整っています。
後は、今まで蓄えたものを糧に動き出すのみ。
不足感を抱くのでなく、今がベストと自覚して行動することで、望む結果へと導いてくれます。

🌸雷龍🌸
未来の自分を思い描く
なりたい自分を思い描いて未来に向かって行動すれば、その先には必ず成功や幸せが待っていることを約束してくれる雷龍。
常に咲きを見ながら歩むことで、望む未来を掴むための後押しが入り、気がつけば願っていた未来が現実となることを表しているカードです。
🐲龍神からのメッセージ
日々のことを精一杯で余裕がなかったり、過去にとらわれて前に進めなかったりとしていませんか?
そんなときは、未来の自分を思い描き、そのために必要な行動をとりましょう。
思いえがけないなら、映画を観たり、小説を読んだり、人と話したりして、材料集めを。
楽しい気分で未来を思い描くのがポイント。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっぱり未来を思い描くことが良いことへと、結びつくんですね〜〜
╰(*´︶`*)╯♡

お待たせしていた、龍神カードメッセージも、エネルギー新たに引きました。
依頼された方からの、返信待ちです
(*´∇`*)

栃木から帰ってきて、エネルギーに馴染むためか、負の感情とかここ数日ありましたが、今朝目覚めたら何かスッキリ。

カードを引く時、前より頭頂部のチャクラや第6チャクラが大きく開いた感覚がすごいです。

見える長男いわく、『エネルギーが変わったし、前より開いてるでしょう。
色々見えてるんじゃない』と言われたけど、メガネかけてても何かピント合わず、目の調整なのかなぁ〜〜。
メガネかけないほうが、確かに光を見たりと…。
あとは、自分で見えないと思い込んでる思いを解き放つことかな。

見えてるのに見えてないと、色々訳を作って逃げてると次男にも毎回言われてるし。

鋭く見えてた学生時代の感覚を、体で思い出すのが一番たけど…
( ̄▽ ̄;)

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

的確なメッセージをくれる龍神カード。

私の良きパートナーです。
龍神カードからメッセージもらいませんか。
ご依頼お待ちしてます。

🐲☯️龍神カードメッセージ☯️🐲

http://ameblo.jp/ouhou/entry-12281900311.html?frm=theme

🌸☯️櫻宝のハッピーメニュー☯️🌸

http://ameblo.jp/ouhou/entry-12213058675.html

#龍神
#龍神カード
#メッセージ
#未来
#輪龍
#雷輪


{2FAA4001-A174-4963-A976-9AAE0D90A7BC}