帰ります(*´∇`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



{A7845534-7051-4BFA-873A-B4FDC644C828}



おはようございます
(*´∇`*)

今日は沖縄へ帰る日。
朝早くに支度して、今茨城空港に着きました。

栃木からずっと曇り空で、筑波山も雲の中。

道中空を見てたら、龍神さま達がお見送りしてくれたりと。

県によっても空の雰囲気が変わり、
エネルギーも変わる感じがしました。

龍神さま達のエネルギーも違うような…。

日光の龍神さまや、栃木の龍神さまにもご挨拶できて安心しました。

そして、栃木にいる間、色々なサポートをうけて、スムーズに事が進み感謝です
(*´∇`*)

栃木の旅ログ読んでくださり、ありがとうございました。

これから沖縄に帰ります。
沖縄の空、琉球の龍神さまに会えるの楽しみです。

空の旅、何か見れるかな〜〜
╰(*´︶`*)╯♡



{A4599550-FD87-457A-93B0-24C587C8C73E}